無料ブログはココログ

ブログランキング

« 10月1日・・・もう一つの日本酒イベント | トップページ | 審査員になりませんか??? »

2016年8月19日 (金)

土曜日 臨時休業のお知らせ

先日もご案内させて頂きましたが、

  8月20日と27日の土曜日を

      臨時休業とさせて頂きます。

どうぞご了承賜りますようお願い申し上げますconfident

 

・・・と、せっかく書いたのに、

これだけで終わってしまうのも何だか寂しいので

10000人で乾杯!のポスターについて少し。

よろしければ一昨日の(ワタシの下手な)写真を見てみて下さい。

 

よ~く出来た絵でしょう?

昨年は、ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」バージョンでしたが、

今年はダ・ヴィンチの「最後の晩餐」バージョン。

 

うちの社長もどこかに隠れています。

隠れて・・・と言うか、心霊写真のように写っています。

 

隠れている全員を当てられたアナタは

かなりの滋賀酒通!

ぜひ挑戦してみて下さいねhappy01

« 10月1日・・・もう一つの日本酒イベント | トップページ | 審査員になりませんか??? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、小さい、ワカランwobblytyphoon

実に久しぶりに、(…スミマセン)愛山いただいておりますbottle

今年(27BY)の愛山、例えると、どなたになるんだろう!?と悩んでおります

ビットさんとも栗山さんとも違いますね。毎年こうした楽しみ方ができることも教えて頂きました、ありがとうございますnote

SNOW GOOSEさま、ご無沙汰しております。
コメント頂き、とても嬉しいです。

27BY愛山は誰・・・???
再確認してみようと思ったのですが、
すでに完売のため出来ず。

そこで今年の目標を立てました。
28BY全ての北島を人にたとえてみよう!

玉栄あたり、至難の技(汗)かも。

途中挫折したらゴメンナサイですが、
頑張ってみます。
いつかまたSNOW GOOSEさんと
そのような酒談義が交わせることを願っています。

完売!流石です!!心して
呑まねば!?

頑張り過ぎないで下さいね、“これはflair”と、ピーンときたときだけでも、発信して頂ければ、十分にありがたいです。

爺はと言えば、未だ“これだsign03”という方が見つかりません…(自分からふっておきながらスミマセン)
最後の1杯を明日に残して、また(楽しく)悩んでみることにしますhappy01

SNOW GOOSEさん、こんばんは。

お酒って不思議ですよね。
何も考えなくても
勝手に頭の中で(舌の上で?)
擬人化されていくお酒もあれば、
考えても考えてもコメントの一つも浮かばないお酒もある。

いや~、まだまだまだまだですね。

とりあえず28BY制覇、挑戦してみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月1日・・・もう一つの日本酒イベント | トップページ | 審査員になりませんか??? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31