無料ブログはココログ

ブログランキング

« バーベキューにも日本酒でしょ! | トップページ | 今日で最終回です。有難うございました。 »

2015年7月13日 (月)

滋賀の地酒が大阪に集結!

今年もやります、

    滋賀 地酒の祭典 IN 大阪!!

昨年大好評を得ました 「IN 大阪」、

今年も着々と準備が進んでおります。


パソコンの調子がますます悪く、

画像はアップ出来ませんが (ゴメンナサイm(_ _)m)、

チラシ、もうご覧になられましたか?

結構スゴイでしょ?

うちの社長、横向いて寝ちゃってますがcoldsweats01

皆さん普段の感じがよーく出ているのではないかと思います。


  9月3日(木曜日) ホテルモントレ大阪にて

          大阪市北区梅田3丁目3番45号

  14時~16時半 酒販店・飲食店さま

  17時~20時   一般消費者さま

 前売り券  1,500円    当日券   2,000円


ぜひぜひお越し下さいませhappy01


ちなみに、本番の「第9回 滋賀地酒の祭典 IN びわ湖大津」

10月11日 日曜日 。

こちらのチラシは更にぱわーあっぷしてますよ~♪。


滋賀で一番大きな日本酒のイベント、

こちらも是非是非ご来場下さいね。


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 いつも応援有難うございます。

 よろしければ今日もポチッとのぞいてみて下さいね。

« バーベキューにも日本酒でしょ! | トップページ | 今日で最終回です。有難うございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今回のチラシ、すごいですね
毎回、盛況なイベントなんですよね?

本番のびわ湖大津は、日程的に行けそうにないので、
何とか大阪会場へ、行きたい!

ようべいさん、こんばんは。

チラシ、ご覧になられました?
ワタシ的にはとっても好きです。

9月3日の IN大阪を皮切りに、
9月12日にきき酒王決定戦 
           &
      みんなで選ぶ滋賀の地酒会
    (ど真剣に全てのお酒をきき酒して採点するきき酒会です。
     ここで選ばれたお酒が10月の祭典で発表されます。)
10月11日に 滋賀 地酒の祭典 IN びわ湖大津

と、おそらく滋賀では最も大規模な日本酒イベントです。

ご都合が付きましたら、是非どれか一つでもご参加してみて下さいね。      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキューにも日本酒でしょ! | トップページ | 今日で最終回です。有難うございました。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31