無料ブログはココログ

ブログランキング

« 今日で最終回です。有難うございました。 | トップページ | お盆休みのお知らせです。 »

2015年7月29日 (水)

8月の試飲販売のご案内

毎日暑い、暑すぎる・・・sun

「暑い」と言ったら1回100円にしよっか、

お金が貯まったら美味しいおやつでも皆で買おっか、と

この時期になると毎年現場で提案されるのですが、

誰も実行する勇気がなく、

いまだ実現しないでいますsweat02


ちなみに今日の北島酒造の3時のおやつは

先日のバーベキューの時の残りのスイカ。

このスイカ、

お酒の貯蔵庫の中でお酒と一緒に冷え冷えになっていました。

あー、美味しかったdelicious

・・・って、いつもこんなおやつがある訳じゃないですよ、念のため。


さて、ブログは一旦終了いたしましたが、

今後も当分、試飲販売や新商品のお知らせは

この場でご案内させて頂きたいと思います。

この間 最終回って言ったくせにー!、てどなたかおっしゃいました???


7月31日(金)~8月2日(日) 京阪百貨店 くずは店さま

8月5日(水)~11日(火)    阪急百貨店 川西店さま

8月13日(木)~19日(水) 近鉄百貨店 あべの本店さま

8月19日(水)~25日(火)   大丸百貨店 京都店さま


今月2日間だけ、ワタシも試飲販売に立たせて頂いたのですが、

1日目は台風直撃、

2日目は晴れているものの大雨の影響で電車が停まる・・・。

そういえば、お正月に入った試飲販売も滋賀には珍しい大雪だったわ。

今さらですが、ワタシ、大雨女かもしれません・・・・・rain


ではでは皆さま、

帰省のお土産に、また、帰って来られるご家族ご友人との語らいに、

ぜひ美味しいお酒をおそばに置いて下さいね。

« 今日で最終回です。有難うございました。 | トップページ | お盆休みのお知らせです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 毎日、蒸し暑い酷暑が続きますが、お元気ですか?
いつも、盆暮れと忙しい時に、ややこしい注文を快く引き受けて下さり、有難うございます!
 明日、京阪樟葉店で販売会する事を知りました。
偶然、主人の整体治療で樟葉に行く予定ですので、お邪魔致します。そこで、お中元の注文も聞いて頂けますか?
 滋賀のお酒in大阪にも参加したいのですが、樟葉の販売会でチケット購入出来ますか?
美味しいお酒をいつも(=^0^=)有難うございますと、社長様にも宜しくお伝えください。

上砂勝孔さま、いつも有難うございますhappy01
くずはにお越しとのこと、有難うございます。

お中元は百貨店さまの方で対応頂けるかと思います。

「地酒の祭典 IN 大阪」の前売り券は
ネット販売となっており、
申し訳ありませんが百貨店さまではお求め頂けません。
当日会場にて、当日券もございます。

詳しくは→http://shiga-jizake.net/festa/
     を検索してみて下さいね。

社長にしっかりお伝えさせて頂きました。
とっても喜んでおりましたよ。
どうぞ今後ともご愛飲宜しくお願い申し上げます。

笑顔happy01の最終回から2週間、暑い日が続いていますが、お元気そうで何よりです。

今日は報告2件です!

 ・日曜のアレ、間違いなく当たってます
  ハズレようがないですよね(笑)

 ・BLUE STORM、飲みました!
  
  7月に福岡へ帰省した際、地元の酒店で入手しました。
  でも、なんで福岡にあるん???
    
  店主曰く、これまでも北島ブランドのお酒を取扱ったことが
  あり、新商品が出たんで発注した、と言ってました。
  店主の勧めで福岡にも北島ファンが確実にいます!

  パイナップル?と感じることは出来ませんでしたが、
  美味しくいただきました。


ようべいさん、ご無沙汰です!

福岡、行かれたんですね。
久々の故郷はいかがでしたか?

「青嵐」は、少しだけ九州へも
出荷しているようです。
ほとんどが関東方面と認識していたので、
ワタシもちょっと驚きました。

パイナップル、違いましたか・・・(汗)。
お酒の表現ってムズカシイ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で最終回です。有難うございました。 | トップページ | お盆休みのお知らせです。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31