無料ブログはココログ

ブログランキング

« 永らく有難うございました。ブログやめます。 | トップページ | がんばれ、 ざくるる! »

2015年6月20日 (土)

鑑評会 金賞受賞酒

こう降ったり止んだり中途半端なお天気が続くと、

何となく生活も中途半端に・・・・・

          なりますよね? なりませんか?

   え? お天気のせいにしてるだけ?


いやいや、お洗濯物がすっきり乾かなくて 取り込むに取り込めず、

お部屋に掛けっぱなしになったりとか、

お酒の仕上げだって、

あまりのジメジメに瓶もビショビショで ラベルが貼るに貼れず、

乾くまで出しっぱなしになったりとかcatface


う~っ! 梅雨rainはどうしても、

ワタシの嫌いな 「○○っぱなし」 だらけになるのでイヤですdown


でも、雨に洗われて一層鮮やかになった紫陽花を見ると、

ちょっぴり嬉しくなりますねhappy01


皆さまはいかがですか?


さて この度、あちこちからのご要望を受け、

全国新酒鑑評会での金賞受賞酒を発売いたすこととなりました。


今までにも金賞を受賞したことはありましたが、

このような形でお酒を発売させて頂くのは

うちにとっては初めてのことかも。


この鑑評会に出品したお酒と同じタンクのものに限ってのみ名乗れる

「金賞受賞酒crown」。

百貨店さまでの試飲販売に向けて

先日 第一弾が初出荷されました。


明日は父の日shine

プレゼントにちょっと特別なお酒はいかがですか?

あまり出回っておりませんので、

見掛けたら是非お試しくださいねwink


upwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 今まで応援ありがとうございましたconfident

« 永らく有難うございました。ブログやめます。 | トップページ | がんばれ、 ざくるる! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

友美さんブログ止めないで~


子供達の成長記録がみれなくなる(*^^)v

果物大好きさん、こんばんは。
いまだ迷ってはいるのですが・・・。
早くこのパソコンに慣れて、携帯も直して、
もっとパワーアップして、
再開できるように努力します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永らく有難うございました。ブログやめます。 | トップページ | がんばれ、 ざくるる! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31