無料ブログはココログ

ブログランキング

« やっちまっただ・・・ | トップページ | 斗ビンちゃんの裏の姿 »

2015年3月17日 (火)

御代栄と桜を愛でる会 

少し暖かくなったので、

娘の通う園まで歩いてお迎えに行きました。

いつの間にか 園のそばの紅梅白梅は満開で、

どこからか ホーホケキョ、と聞こえてきます。

つくしやタンポポも発見!

つい先日には あられやみぞれが降ったりと、

暑さ寒さを繰り返しながらも、春はもうそこまで来ています。


そう! 春!・・・と言えば、やっぱりお花見ですよねhappy01


例年6月にホテルなどで行われていた「御代栄を愛でる会」ですが、

第6回を迎える今年はなんと! ・・・・・・・・ここで やります!

そう、ここ! 滋賀県湖南市です。

会場は、蔵の裏の桜並木の辺りcherryblossomcherryblossomcherryblossom

蔵を見学して頂いた後(希望者のみ)に、

桜を愛でながら、お酒やお料理をお楽しみ頂けます。


先着80名さまの予定でしたが、有難いことに既に定員オーバー。

「蔵開き」なるものをまだ経験したことの無いワタシたちですが、

主催の大阪応援団の皆さまのお力で

超限定蔵開き愛でる会 by 応援団長しんちゃんさま

のような形を取らせて頂くこととなりました。


スタッフの皆さまは、

ご参加下さった方々に少しでも楽しんで頂ける会となるよう、

お忙しいにもかかわらず、着々と準備を進めて下さっています。


どうか、桜の開花がその日まで待ってくれますように。

どうかどうか、良いお天気となりますように。

どうかどうかどうか、ご参加の方もスタッフの方も、

皆が満足できる会となりますように、心から祈っています。


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 よろしければ今日もポチっと見てみて下さいねwink

« やっちまっただ・・・ | トップページ | 斗ビンちゃんの裏の姿 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまっただ・・・ | トップページ | 斗ビンちゃんの裏の姿 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31