無料ブログはココログ

ブログランキング

« 新しい杉玉です。 | トップページ | うまれーて はーじめーてー♪ »

2015年1月12日 (月)

品切れのお知らせ

本日は、左義長なり。

お宮さんは坂道を登った所にあるので

大きな杉玉は台車で運ぶには重すぎ・・・。

なので、社長に軽トラで持っていってもらいましたdash


昨晩から降り続けている雪snowで、足元はぐちょぐちょ。

神主さんの祝詞は特設テントの中。

その間にも雪が降り積もって皆の頭は真っ白。

まぁ、大変な日でしたsweat01


巨大杉玉は一番良く燃えそうだからか、

特にたっぷりと念入りに油をかけられ、

天に召されていきました。

一年間、蔵を見守ってくれてありがとうhappy01です。


さて、ちょこちょことお酒が切れてきたのでお知らせ申し上げます。


御代栄 きもと 720ML

鬼ころし     720ML

塩ゆず酒    720ML   1.8L

塩うめ酒    720ML

にごるるる   500ML


ご迷惑をお掛けしますが、順次準備を進めておりますので、

ご了承のほど何卒お願い申し上げますm(_ _)m。


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しております。

 よろしければポチッとのぞいてみて下さいね。

« 新しい杉玉です。 | トップページ | うまれーて はーじめーてー♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつもお世話になります。
今度の土曜日にお邪魔しようと思っていましたが、塩ゆず酒が、品切れなんですね, え~え~残念です~~・・そういえば去年もそうだったような~気が(T_T)
今度勢ぞろいするのは、いつごろになるんでしょうか、お教えください。

地酒大好きですさん、こんばんは。
いつもご遠方から有難うございます。

塩ゆず酒は、
今週土曜日までにはご用意出来る予定です。
他のお酒はまだ何とも言えませんが(汗)・・・。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい杉玉です。 | トップページ | うまれーて はーじめーてー♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31