無料ブログはココログ

ブログランキング

« スーパームーン | トップページ | ワタシも選びた~い! »

2014年9月12日 (金)

イナズマロック

T・Mレボリューション、こと、西川貴教さんが中心となって始められた

滋賀県草津市での野外ライブ「イナズマロックフェス」thunder

もう第6回目となるそうです。

西川さんと言えば、

ずーっと前にファンクラブ大吟醸酒を作らせて頂いたご縁もあり、

勝手に親近感を持っちゃってますheart04

キリリとした礼儀正しさととーっても美しいお肌が印象的でした。


さて、このイナズマロックに近江銘酒蔵元の会も参加しちゃいます。

ライブ開催は9月13日・14日ですが、

13日のみ、イナズマロックフェス内にて

各蔵元のお酒を試飲して頂けます(有料)。


ライブはもちろん、お酒も大いに楽しんじゃって下さいね~note


うちからはシャチョーが行きますよ。


そして14日は

「きき酒王決定戦」&「みんなで選ぶ滋賀の地酒会」。

こちらはワタクシがお手伝いに参加させて頂きます。

この日、皆さんの採点で選ばれたお酒が

10月13日の「滋賀 地酒の祭典」にて発表されます!


詳しいスペックやうんちく等々一切抜きの、

純粋に飲んでおいしいお酒を選ぶ、完全ブラインド。

100点ものお酒をきき酒すると、

もう最後はわけ分からん~w(゚o゚)w;、てな状態に。

蔵元にとっても、その100点の中で

自分の蔵の出品酒を当てるのも難しくなってしまったり・・・。

きき酒中は皆さん、目がかなり本気です。

今年の結果やいかに?!

テンションアップして行こう~up


upwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 いつも応援有難うございます。

 よろしければ今日もポチッとして頂けると嬉しいです。

« スーパームーン | トップページ | ワタシも選びた~い! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

イナズマロックフェス楽しそうnotes

来年は蔵元バンド登場sign02

SNOW GOOSEさん、こんばんは。

今しがた「みんなで選ぶきき酒会」から帰ってきました。
集まって最初の話題は昨日のイナズマロックフェス。
もちろんライブが見られた訳ではなかったのですが、
その熱気ムンムン(言葉古すぎ?)な様子を目の当たりにして
皆も思わず興奮してしまったとか。
とにかくすっごい人だったようですよ。

蔵元バンド?! あったらスゴイ。
リーダーは誰だ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパームーン | トップページ | ワタシも選びた~い! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31