無料ブログはココログ

ブログランキング

« ツバメがやってきた | トップページ | 愛酒でいと 2014 »

2014年4月16日 (水)

臨時休業のお知らせ

ツバメに桜にチューリップ・・・、そんなものに見とれていたら、

ひょこんと風邪を引いてしまいました。

おかげで半日のダウンdown。気が抜けまくってしまったのでしょうか。

皆造(造りを皆終えること)もまだなのに。情けなや・・・bearing


さて、臨時休業のお知らせです。

今月19日(土曜日)の午前は都合によりお休みとさせて頂きます。

午後1時頃には開けられる・・・かな?と思っております。

どうぞご了承くださいませ。


               もうすぐ端午の節句。

  うちは三人娘なので、家中お雛様だらけになる桃の節句に比べると、

           どうしても地味になりがちですが・・・coldsweats01

    この小さな鯉のぼりは、信楽で一目惚れして買い求めたもの。

                    ↓


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 よろしければポチッと覗いてみて下さいね。

« ツバメがやってきた | トップページ | 愛酒でいと 2014 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメがやってきた | トップページ | 愛酒でいと 2014 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31