無料ブログはココログ

ブログランキング

« 滋賀酒造組合HPできました! | トップページ | この勝負、秘蔵酒の勝ち、ということで »

2013年9月14日 (土)

秘蔵酒 VS 台風

今日はとってもいい天気sun

・・・なのに、なのになのに!

台風18号typhoonとやらが接近中とか。

明日はせっかくの「浜大津こだわり朝市」なのにぃweep

                 ↑

        なんでショッキングピンクかって言うとね、

     ブースに立って下さる酔醸会の皆様のハッピがこの色なんです。

地酒ブースの神さま、姉御さまのぱわーrockで晴れないかしらん。


とにもかくにも、明日、15日はぜひぜひ浜大津へお越しくださいませ。

秘蔵のお酒の他にも、滋賀のうまいもんがいっぱいです!

京阪浜大津駅 改札降りてすぐ。

朝8時スタート、正午頃まで開いておりますが、

お酒は無くなり次第終了です。

ワタクシメも久々にちょっぴり顔を出させて頂きます。

一人でも多くの方のお越しをお待ちいたしておりますheart04


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

 よろしければポチッと覗いてみて下さいねwink

« 滋賀酒造組合HPできました! | トップページ | この勝負、秘蔵酒の勝ち、ということで »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀酒造組合HPできました! | トップページ | この勝負、秘蔵酒の勝ち、ということで »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31