無料ブログはココログ

ブログランキング

« しんちゃんさん のこと | トップページ | せんたく日和 »

2013年6月10日 (月)

日本まんなか直送便

またまたテレビの取材がありました!

「日本まんなか直送便 

        ― 父の日に贈る滋賀のええもんめぐり! ―」

という、びわ湖放送さんの5~6分のコーナーです。

・・・の、さらにその一部なので、放送されるのは数十秒かも、ですが。


放送日は6月14日(金曜日)

★びわ湖放送 「キラりん滋賀フライデー」17:15~18:19

                  (コーナーは17時25分頃から)

★三重テレビ放送 「とってもワクドキ!」18:00~18:55

★岐阜放送 「ニュース・ファイブ・プラス」17:00~18:25


うちで2番目に若いMちゃんと、Y常務がちらっと出る予定。

ぜひご覧くださいませheart04


downwardleft日本酒ブログランキングに参加しています。

よろしければポチッと覗いてみて下さいねeye

« しんちゃんさん のこと | トップページ | せんたく日和 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お久しぶりです
三女は保育園が楽しいのかな?
テレビ録画予約しました。

M・Uさん、ご無沙汰です。
ゴールデンウィーク明けまでは泣いていた末娘ですが、
今は大喜びで登園するようになりましたよ。
わざわざ録画予約ありがとうございます。
果たして映るのは何秒でしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんちゃんさん のこと | トップページ | せんたく日和 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31