無料ブログはココログ

ブログランキング

« 生まれ変わる蔵 その10 | トップページ | まことちゃんで しっこ »

2012年9月14日 (金)

第6回 滋賀 地酒の祭典 本番!

先週土曜は「滋賀 地酒の祭典 モニター会」。

お客様がちゃんと集まって下さるか心配していましたが、

お天気も何とかもってくれ、

多くの方がご来場下さり、

一同ほっとしたと聞いております。

お越し下さった皆様に深く感謝申し上げますconfident


さて、この会で皆さまに投票して頂いた結果が発表されるのが

9月30日(日曜日)の「第6回 滋賀 地酒の祭典」。

               ↑立派なチラシ。

                      気合の入り具合が感じられます。


きき酒大会の全国大会にも挑むような強者の方たちが選んだ、

小難しいこと抜きの

日本酒ファンによる日本酒ファンのための人気投票。

結果やいかに!?


昨年大好評だったという、

小幡酒造組合顧問による

お酒を美味しく楽しむセミナーも、今年も開催されます。

蔵元の皆が「先生」と呼ぶお方のレクチャー、

出来ることならワタシも受けたい!

詳しくは → http://shiga-jizake.net/


一人でも多くの方のご来場を心よりお待ち申し上げておりますshine


北島酒造 花だより 


矢作(やはぎ)すすきが入ると、

店内が一気に秋めいて見えますね。

« 生まれ変わる蔵 その10 | トップページ | まことちゃんで しっこ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれ変わる蔵 その10 | トップページ | まことちゃんで しっこ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31