無料ブログはココログ

ブログランキング

« 春休みなんて・・・ | トップページ | 咲いた咲いた »

2012年4月 7日 (土)

本日のおすすめ 愛酒でいと

今日はこんなに寒いのに、

なぜだか「春の酒」がよく売れた。

とあるお客様は「明日、大阪でお花見を・・・。」と。

いいなー、お花見cherryblossom

ここはまだまだ寒いけれど、大阪では見頃を迎えているとか。

早く滋賀もあったかくなぁれ。


さて、楽しいイベントがまたまたやってきます。


愛酒でいと 2012

多くのファンの方々に支えられ、今年で5年目となりました。

先日のプレイベントも大盛況だったようですよ。


6月10日 日曜日 12時半開場 13時開演 (17時終了予定)

Zepp Namba にて (大阪市浪速区敷津東2-1)

入場チケット 前売り2,500円 (日本酒1杯、グラス、お土産付き)

         当日3,000円

会場内での飲食は、300円×5枚綴りのチケット制


”日常の中での日本酒を、

 美味しく、おもしろいと思える感動を、

 全国の心のこもった日本酒を・・”との趣旨のもと、

今年もやってくれそうです!!!

皆さまのご参加をお待ちいたしております。

詳しくは→ http://blog.livedoor.jp/aishudeito/

 ちょっと目がチカチカします? →  

« 春休みなんて・・・ | トップページ | 咲いた咲いた »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休みなんて・・・ | トップページ | 咲いた咲いた »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31