無料ブログはココログ

ブログランキング

« 甘酒くらべ | トップページ | 電車 DE ウォーク 番外編 »

2012年3月 8日 (木)

18日は朝市へ!

浜大津こだわり朝市の人気ブースの一つ、小川酒店さん。

今月は久しぶりに北島酒造が入らせて頂きます。

ワタシも時間が空けば行きたいな、

仕事ではないよ、お買い物に。

ここには

ワタシが日本一美味しいと思っているパン屋さんなども来られますbread

他にも色々、お豆腐やお茶、などなどなど、

ついつい財布のひもがゆるんでしまいます。


3月18日(日曜日)

朝8:00から12:00まで

京阪浜大津駅 改札前広場「スカイクロス」にて


前回入ったのはいつだったかしらン?

最近もの忘れがひどくて・・・。(←いや、前からだってcoldsweats01。)

とにかくものすごーく寒い日snowで、

意味も無くぴょんぴょん飛び跳ねていたような気がします。

どういう意味かって?

もう寒すぎて、体をじっとさせていられなかったのです。

お金はこれまた冷た~い風にぴゅううっと飛んでいってしまう始末で・・・。

朝市の守り神、天国の姉御さんぱわーで

今度はきっと少しは暖かいのでは、と期待。

お時間がありましたら是非、

あなたも楽しい朝市へnote

どうぞどうぞお越しくださいませ。

« 甘酒くらべ | トップページ | 電車 DE ウォーク 番外編 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘酒くらべ | トップページ | 電車 DE ウォーク 番外編 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31