無料ブログはココログ

ブログランキング

« 地酒を楽しむ会 | トップページ | 電車DEぐる~っと琵琶湖・滋賀 で蔵めぐり »

2012年2月 9日 (木)

先生っ!

いっつも申しておりますが、うちのセンムは口ベタ bearing

が、そんなセンムが、

なんとカルチャーセンターの講師を務めることとなりました。

教室の案内から抜粋させて頂きますと・・・


   「数ある酒造が実に様々な種類の酒を造る中、

   そのひとつひとつを吟味するという機会は中々持てないものです。

   講座では、毎月違う酒造がそれぞれの造る酒を紹介し、

   肴とともに和気あいあいと楽しみます。」


  2月25日(土曜日) 15:30~17:00

  博多女(はかため)にて

     大阪市北区堂島1-1-24 GOTS 5 1階

            JR東西線「北新地」東改札徒歩10分

            地下鉄・京阪「淀屋橋」7番出口徒歩7分


1月から3月までの3カ月間、月に一度の開催の全3回予定で、

今回はその第2回となります。

(ちなみに第1回は美富久酒造さん、第3回は平井商店さんです。)

1回の受講料は3,900円(飲食代含む)

興味がおありの方は、是非!


   朝日カルチャーセンター

   朝日JTB・文化交流塾

      大阪市北区中之島3-2-4 毎日新聞ビル5階

      06-6222-5222

« 地酒を楽しむ会 | トップページ | 電車DEぐる~っと琵琶湖・滋賀 で蔵めぐり »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

センムは口べたではないですよ。
「御代栄愛でる会」でも堂々と挨拶したはりますし、イケメンセンム人気あります。

楽しみな会ですね。
北島の美味しいお酒を(そこそこの?)肴とともにしっかり楽しめるようですね(*^-^)

口ベタになるのはワタシの前でだけ?
妻の前では、もうしゃべるのが面倒なんですかね。
せっかく頂いた機会です。
決して上手ではないけれど、
丁寧に心を込めて
お酒の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地酒を楽しむ会 | トップページ | 電車DEぐる~っと琵琶湖・滋賀 で蔵めぐり »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31