無料ブログはココログ

ブログランキング

« 3月21日は浜大津へ! | トップページ | 朝市 ご報告 »

2010年3月18日 (木)

愛酒でいと 2010

Fw: 

ピンボケでスミマセンsweat02

お店の前でパチリcamera


大阪より「SAKEBOXさかした」さんと、「キッチン和(にこ)」さん、

「日本酒うさぎ」さんが来られました。

というのは・・・

「うさぎ」さん主催の

  「愛酒でいと 2010」 

という日本酒のお祭りがあるからなのです!


       4月29日(木・祝) 14:00~

    名村造船地跡 STUDIO PARTITA にて

 入場料 3,000円也 (ワンドリンク・グラス・おみやげ付き)


日本酒を本気で愛する小さな酒蔵と

日本酒を本気で愛する小さなお店に出来ること・・・

ということで企画されているこのお祭り、

マキ凛花さんや良元優作さんのライブなどもあり、とても楽しそう!

チケット絶賛発売中。

詳しくは、

「日本酒うさぎ」さん http://blog.livedoor.jp/unokikuyo/

「SAKEBOXさかした」さん http://sakebox.ocnk.net/   まで。

うちの他にも滋賀のお蔵さんがいくつか出られます。

滋賀の地酒ももちろんですが、

選りすぐりの良いお酒に出会えるチャンスです。 

行けることならワタシも行きたい!

ああ、体が二つあれば・・・weep

« 3月21日は浜大津へ! | トップページ | 朝市 ご報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
昨日、純米酒を楽しむ会をしました。
テーマは酒母の違いと酒の味。
生酛は、北島きもと20BYを飲みました。
最高の熟成感でしたね。とってもふくらんで
参加者曰く、ふかふかの布団に入っているみたい。冷や、ぬる燗、熱燗いろんな表情が現われて一同喝采でした。
今年の生酛もおおいに期待しています。

ゆきさん、有難うございます。
とても楽しそうな会ですね。
「きもと」を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
今年の「きもと」は渡船と吟吹雪の2種類で仕込んでみました。
「きもと」に挑戦して今年で2年。
これからもっともっと頑張るぞ!と
主人も意気込んでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月21日は浜大津へ! | トップページ | 朝市 ご報告 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31